> ご入居者様安心ページ > 各種お問い合わせ先 > 電話で問い合わせる

暮らしのあれこれ

各種お問い合わせ先

各種お問い合わせ先

設備等の故障・不具合について
コールセンターに問い合わせるお問い合わせ例・・・
排水が流れない/エアコンが動かない

賃貸借契約、更新、解約、
ゴミ出し、ポストダイヤルなど
のお困りごと

ご契約担当店舗へお問合せ下さい
店舗検索はコチラ

設備等の故障・不具合

エイブルコールセンター
24時間受付

※震度 5程度以上の地震発生時には、ガスメーターが自動的にガスを遮断します。
充分な安全確認の上、復帰操作を行ってください。

※都市ガス事業者の連絡先はコチラ。LP ガスの連絡先は建物ごとに異なりますのでご契約ガス事業者へご連絡ください。

※事件・事故は☎110番(警察)、火災・救急は☎119番(消防)にご連絡ください。