翻訳言語を選択してください
ご入居者様安心ページ
ご入居者様安心ページトップへ
水回り、鍵、電気、ガス、建具、ガラス 24時間受付
騒音トラブル、迷惑行為、ストーカー 平日10:00~18:30
ご契約担当店舗へお問合せ下さい 店舗検索はコチラ
エイブルコールセンター 24時間受付
※震度 5程度以上の地震発生時には、ガスメーターが自動的にガスを遮断します。 充分な安全確認の上、復帰操作を行ってください。
※都市ガス事業者の連絡先はコチラ。LP ガスの連絡先は建物ごとに異なりますのでご契約ガス事業者へご連絡ください。
※事件・事故は☎110番(警察)、火災・救急は☎119番(消防)にご連絡ください。