> ご入居者様安心ページ > 各種お問い合わせ先

暮らしのあれこれ

各種お問い合わせ先

各種お問い合わせ先

設備等の故障・不具合について
コールセンターに問い合わせるお問い合わせ例・・・
排水が流れない/エアコンが動かない

※入居時にお渡ししている「新生活お役立ちGUIDE BOOK」2ページをご確認ください。

エイブルに対するご意見・ご要望について
お客様相談室に相談する

対応時間:10:00~18:30
(年末年始・土日・祝祭日を除く平日のみ)

弊社管理物件の設備不具合は対応出来ません。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせはこちら

こちらはお客様専用のお問い合わせ窓口となります。
営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。
営業目的の内容を送られても回答いたしませんので予めご了承ください。

対応時間:10:00~18:30
(年末年始・土日・祝祭日を除く平日のみ)

Webフォームから相談する

対応時間:10:00~18:30
(年末年始・土日・祝祭日を除く平日のみ)

お客様相談室0120-17-8126
弊社管理物件の設備不具合は対応出来ません。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせはこちら