

IT重要事項説明のご案内や契約更新の確認など、
アプリを通してお知らせいたします。
プッシュ通知を「許可」にしていただくことで見落とすことなく確認することができます。
設備の故障や不具合が発生した時など、アプリから連絡することができます。
チャット形式やお電話でのお問い合わせも可能です。
※エイブルの直営店が管理する管理物件のお問い合わせ専用窓口です。
物件名と建物住所をご確認いただけます。ポストダイヤル、公共料金の連絡先、入居後の設備等のお問い合わせ先、家賃の振込先などの情報もアプリでご案内可能です。
アプリを起動して「アカウント新規登録」に進み、店舗コードを入力してください。
※店舗コードはエイブル店舗でお伝えいたします。
QRコードの読み取り等がございますので事前にカメラへのアクセスを許可にしていただくと便利です。
メールアドレス、パスワード、氏名(フリガナ)を入力し、
利用規約とプライバシーポリシーに同意のうえ、登録に進んでください。
※パスワードは半角8文字以上32文字以内で、英大文字、英小文字、数字、記号の4種類すべての複合で作成してください。
お申込みされる物件の情報をご確認いただき、問題なければ入居申込に関する情報をご入力ください。
入居申込が完了するとホーム画面に戻ります。
本人確認書類のアップロードやIT重要事項説明のお知らせなどがご利用いただけます。
※クーポン機能はどなたでもご利用いただけます
Copyright © ABLE INC. All rights reserved.